--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

Várkert Bazár ヴァールケルト・バザール

王宮の前の斜面に近年再建された庭園ですね。
DSC_0115_201611210525294ab.jpg
何年もずっと手つかずの廃墟、立ち入り禁止エリアだったのが、ここまで美しく再建されました。向こうに見えるのはツィタデラです。

DSC_0121_20161121052711cd4.jpg
園内の噴水。ブダペストはこういう彫刻が多数の街であります。

DSC_0123_20161121052715714.jpg
めっちゃテンション低いこ。

DSC_0124_20161121052714ff5.jpg
きれいに再建されたゲート。

DSC_0128_20161121052715994.jpg

DSC_0132_2016112105271798d.jpg

DSC_0134_20161121052733a7b.jpg

DSC_0135_201611210527341e4.jpg
つまらなすぎて泣き出しそうな子w

DSC_0139_201611210527357f7.jpg
振り返ると王宮。このジグザグの坂を上っていくと

augsep19.jpg
こんな高台から見下ろせます。うちらはそのまま上って行って王宮脇の昔からある広場に出ます。

varkertbazar3.jpg
別の時に撮ったバザールを正面玄関から見た夜景。

varkertbazar2.jpg
正面玄関の建物にはこんな装飾が施されています。

varkertbazar1.jpg
また別の時、「バザールに散歩に行こうか」でちょっとテンションが高かった時。


お礼。
今まで記事の最後に付けていたブログランキング、お手間ながらぽちっと押してくださっていた皆さん、ありがとうございました。
この度ランキングは卒業することにしました。
1479672994l1IiXZaX6KQHeVu1479672993.gif
「いままでありがとう!」

21:58 | ブダペスト見所 | comments (0) | edit | page top↑
王宮脇の廃墟感 | top | センテンドレへ to Szentendre その2

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

