--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ブダペスト観光 with Kiki

ブルガリアから友人のキキが遊びに来てくれた。
15歳の彼女にとっては初飛行機、初脱ブルガリア!
DSC_0017.jpg
彼女と一緒に観光客気分でブダペスト巡り。
DSC_0029_20100915043607.jpg
もちろん王宮ははずせません。坂の途中で休憩。鎖橋を見下ろす。
DSC_0032.jpg
足元には王宮へのケーブルカーが走る。チョコレートみたい♪
DSC_0041.jpg
王宮前のちょっと突き出たスポットからの眺めがいいんです。
DSC_0047.jpg
あら、ステキ。花嫁さん、前から見ると超ミニスカートだった。
DSC_0051_20100915043605.jpg
電柱も味がある。
DSC_0052.jpg
旧市街の郵便局、ポシュタ。ラッパのマークの赤いポスト。
DSC_0056_20100915043653.jpg
好き。この扉。
DSC_0059_20100915043652.jpg
漁夫の砦にあるカフェで一休み。こんな眺め。
DSC_0072_20100915043652.jpg
そして横はパーラメント♪
DSC_0077.jpg
三角お屋根がかわいい。
DSC_0079.jpg
旧市街のパステルカラーな街並み。
DSC_0085.jpg

DSC_0087.jpg
これなんだか分かる?各家の二階窓際に色んなデザインで埋め込まれているアイアン。
DSC_0093.jpg

DSC_0089_20100915043737.jpg

DSC_0094.jpg
トレビが似合う。
DSC_0099.jpg
そして〆はグヤーシュ。こんな容器に入って出てくることが多い。

人生初外国、楽しんだみたいです、キキ。
若い感受性の高い時にいい体験になったと思う♪
私たちは久々のブルガリア語漬けの日々に若干脳疲労(笑)(ブルガリアでもこんなに長時間ノンストップでブルガリア語に触れることなかったし)
20:53 | ブダペスト見所 | comments (2) | edit | page top↑
テスト | top | 紫陽花

Comments

いい写真だ!
by: Charlie Abe | 2010/09/16 05:27 | URL [編集] | page top↑
★Charlie Abe君
\(^-^ )♪ありがと~
by: すずめ | 2010/09/19 21:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

