--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

インディアンナイト

友人夫妻宅に招かれた晩。
DSC_0044_20100930223848.jpg
インド人旦那さんの手作りインディアン・ナイト♪ 彼は元シェフ。
DSC_0042.jpg
インドに足を運ぶたびにコレクションを増やしているという像の木彫り。
DSC_0040.jpg
これも彼女のコレクション。
DSC_0032_20100930223849.jpg
まずどどんと出てきたのはインディアン・アペタイザー。どう考えてもこれでお腹いっぱいになっちゃう。お腹と計算しながら食べるもののあまりの美味しさについつい…。コリアンダー・ミントチャツネにディップしていただくインド式からあげと春巻き。
DSC_0047_20100930223847.jpg
コリアンダー風味のライスに奥はチャパティ。
DSC_0053.jpg
ラムカレーにバターチキン。こちらはバターチキン。倒れそうな美味しさ。
DSC_0057.jpg
チャパティも添えて合わせて盛るとこうなる。
DSC_0061_20100930223917.jpg
洪牙利奥ちゃんがその場で作ってくれて「じゃじゃ~ん」とサプライズで出してくれたラヴァケーキ。なかからチョコがとろ~っと溶け出してくるのですぅ。もうお腹通り越して首までいっぱいになった。彼推薦のボリウッド鑑賞も。いっぱい笑った。
14:53 | ハンガリー友 | comments (0) | edit | page top↑
空気吸いに | top | センテンドレ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

