--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

空気吸いに

ここで変な風邪が流行っておりまして。
胸から上の考えうる全ての風邪の症状が次々出るタイプ。友人の半数以上がかかってる。私もしっかり流行に乗り(涙)
特に呼吸器系の症状が長引き肺が綺麗な空気を求めた為、TOMBIを連れて「呼吸」をしにマルギット島へ。
DSC_0088.jpg
ブダペスト中心に隣接しているのに島の中心部は緑があふれて静か。空気が違う。深く息が吸える。
DSC_0075.jpg
切り株犬。
DSC_0076_20101004033436.jpg

DSC_0081.jpg

DSC_0092.jpg
アラベスク健在。
DSC_0118.jpg
島のフラワーガーデンは花盛り。
DSC_0122.jpg
見てみて~
DSC_0131.jpg
この紫がかった大きな猫じゃらし、好き。
DSC_0134_20101004033336.jpg

DSC_0138_20101004033336.jpg
花はどうでもいいんです。(とんび)
DSC_0152_20101004033217.jpg

DSC_0157.jpg

DSC_0147.jpg
かあちゃん、早く行こうぜ。
DSC_0144.jpg
コスモスと犬。

空気を吸うという目的で二時間ばかり公園でまったりしたのは初めて。
マイナスイオンが体に優しく作用した感じ。

続く
20:03 | 日常の出来事 | comments (6) | edit | page top↑
マロニエ | top | インディアンナイト

Comments

遊びに来てしまいました!
むうちえさん所から遊びに来てしまいました!色々とブルガリアで買える乾燥対策クリームの情報ありがとうございました!ブランド名など具体的に教えていただき感謝感謝です。
すずめさんは今ハンガリーにいらっしゃるのですね~とても美しい街で公園なんかもとても整備されていて、羨ましいです。トンビちゃんのアラベスク完璧ですね(笑)ぬいぐるみかと思うほど可愛いです!
またお邪魔させていただきます。
by: みかん | 2010/10/04 18:44 | URL [編集] | page top↑
★みかんさん
ハンガリー版ブログへようこそ~。
ブルガリアで乾燥に悩んでいると聞いてだまっていられなくなりました。その割りに大した情報じゃなくてすみません。いい保湿剤見つかるといいですね♪
こちらに来て4ヶ月経ちましたがとっても街も公園もとても気に入ってます。とんびも気に入っているようです。
アラベスク、仔犬の頃からやってました。びし~っと足をまっすぐ蹴り上げるのが踊っているみたい、とよく周りから笑われます。
by: すずめ | 2010/10/05 09:45 | URL [編集] | page top↑
久しぶり
すみません。ごぶさたで・・・
私も「七変化」は好きなので、コメントしてみました!
さあ、「七変化」とはどれのことか知ってる

もちろん、別名がありますよe-420
by: ちゅま | 2010/10/07 17:05 | URL [編集] | page top↑
★ちゅまちゃん
コメありがと~。
七変化はずばりランタナだね?
色が変わるもんね。
私もこの花々の中でランタナが好きなのだよ~。
日本にいた頃ランタナをプランターに植えてわしわし増えたのを覚えてる。
今のプランターはハーブ(食べられるもの限定)ばかり(笑)
by: すずめ | 2010/10/07 19:27 | URL [編集] | page top↑
怖い風邪だわ。。。
なんかその風邪、強力な感じねぇ。。。
ヨーロッパ伝いにこないでくれーーって
感じなんですけど・・・。
大分よくなってきたのかしら?お大事にね。
それにしてもこの公園、そして続きのベンチとかとっても素敵ねーーー。
by: Nancy | 2010/10/13 19:49 | URL [編集] | page top↑
★Nancyちゃん
> 風邪ね、結構菌が強力みたいなので感染しまくりです。隣国クロアチアでも流行っているみたい。そのまた隣国イタリアには行かないといいね。あれから2週以上立っているけれどまだ気管が荒れてます。咳が出ます。
> かからないよう、ビタミンいっぱい補給してね。
>
> この公園島、ステキでしょう。街中のオアシスといった所。島の周りは5キロちょっとのジョギングコースになってます♪
by: すずめ | 2010/10/13 21:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

