--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

Krakow ユダヤ人地区

城を見た後ユダヤ人地区へ足を踏み入れ。
DSC_0271.jpg
DSC_0273.jpg
DSC_0277.jpg
DSC_0279.jpg
DSC_0284_20101108023257.jpg
DSC_0286.jpg
DSC_0293.jpg
DSC_0297.jpg
シンドラーが作った工場も見たかったのだけどここからちょっと離れていたので諦め。

グリーンベルトを歩きながら旧市街に戻る。
DSC_0302.jpg
いいなぁ。
DSC_0305.jpg
センターにあるこちらのお店で買い物。ジュレークの元とか、ジャムやマスタードなどあらゆるものが瓶詰めになって売ってます。センスが良い。
DSC_0304.jpg
途中トラムラインの石畳を修復していた。仕事が丁寧で。
DSC_0308.jpg
広場に戻ったらなにやら映画の撮影のような光景が。これはエキストラが歩いてるところ。
DSC_0309.jpg
スタッフにインド系の人が多かったけど…まさかボリウッド!?(笑)
DSC_0316_20101108023516.jpg
マーケット脇のアレイ、夕暮れ前。
DSC_0329.jpg
夕暮れ後。
DSC_0322.jpg
中心街の夜の様子。
DSC_0332.jpg
クラクフ、街灯が暗いんで夜写真撮るの一苦労。
DSC_0348.jpg
オットの好きなハードロックカフェでマルガリータを。
18:45 | 近隣の国 | comments (2) | edit | page top↑
ヴェリチカ | top | 美味しいランチ処と城 Krakow

Comments

今回のエントリ、個人的にはシビックで始まり、フライングV(オット氏にお聞きください)で終わったのがハマりました。
by: R | 2010/11/08 02:31 | URL [編集] | page top↑
★R君
どっちもちぃとも気づきもしなかった撮影者です。
フライングVはオットに聞いて初めて知った。
私はどっちかっつうと天井のシンバル(?)を撮ったつもりだったよ。
見る人が違うと視点も違って面白い。
by: すずめ | 2010/11/08 23:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

