--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

くまちゃんも7歳

TOMBIが赤ちゃんの頃から大好きなくまちゃん。TOMBIと同じだけ歳を重ねています。
ヨダレでぼろぼろだけどまだまだ現役で一番のお気に入り。
ぱらぱら動画で今宵の「おっぱいぱい」(と我が家では呼ぶ)の様子を。
おっぱいぱい
脳内リラックス中。
03:14 | TOMBI | comments (8) | edit | page top↑
イタリアは美味しい Ⅱ | top | イタリアは美味しい Ⅰ

Comments

この間、コメントしたらエラーになってしまいました。やりなおりましたが、イケましたでしょうか?
で、その後、こちらの投稿に影響され、ふとにもパピーのŽ??ころからのおもちゃを見せてみました。ワタシのブログで、こちらのブログも勝手ながらご紹介させて頂きましたー。またお暇な時にでもぜひ♫あ、カメラ選びも、やっぱりSONYで落ち着きましたw
by: ilimana | 2011/02/24 09:45 | URL [編集] | page top↑
★ilimanaさま
ええ~、コメントエラーなっちゃったんですか。悔しいんですよね~せっかく書いたコメがなくなってると。失礼しました。fc2頼むよ~。
なのにめげずに再トライしてくれてありがとです。
しかもとんび兄貴の紹介してくれて~!ありがとx2です。
カメラも丸投げから立ち直って(笑)遂に決心がついたんですね!ふぅ~。
新カメラでふとたん撮ったの楽しみにしてます。
by: すずめ | 2011/02/24 11:49 | URL [編集] | page top↑
あれ? コメントはじかれたけど・・・

 おっぱ?の文字がアウト??

えいっ もう1回 文字少し変えて~~

   おっぱっぺいっ♪

 おっぱかぱいぱいっ♪

おっぱっぱいっ♪”

くまちゃん7さい おめでと~~っ^^

も~~ とんちゃんったら

  かわいすぎて うにうにうにうに

見飽きないんですけどっ(笑)

あ~~ 癒された~~

   ありがと~~♪
by: くろくろバルボンチーノ | 2011/02/25 22:58 | URL [編集] | page top↑
★くろくろバルボンチーノ さま
し、しまった!!かさんに言われて初めて気づかされた。自分で記事に書いた「おっ★いぱい」ってコメ禁句用語だったのか!以前変なコメントがいっぱい来た事があってブロックする怪しい用語をリストに加えて行った中に…入っていたのかも。今やどうやってそれらを解除するかも分からんし…(今は認証制にしているから問題ないのに)
お手数お掛けして本当にすみません!この場をかりて上のコメのilimamnaさまも!!私のせいでした。すんませ~~~ん!!

しかし、かさん、みごとに禁句にひっかかっておらんし。すごい!読みがぴったり当たったのね。さすが。
「おっぱっぴー」(自分でも変えないとならん 汗)赤ちゃんの頃から代わり映えしない映像でしたでしょう。多分これからも変わりません。

ところでかさん、これから夜?笑 相変わらずヨーロッパ時間で生きているのですね。
by: すずめ | 2011/02/25 23:21 | URL [編集] | page top↑
おっ★いぱい懐かしい!!!考えてみれば、私もけっこうな回数見ているよ~
このくまちゃんも日本→ブルガリア→ハンガリーと多国籍経験だね、笑。
by: oc | 2011/02/27 10:47 | URL [編集] | page top↑
★ocちゃん
コメ即返しだし(珍しい)。
OCちゃんは生で色んなところで目撃してるよね。最近思うのはTOMBIは気分を落ち着かせたい時におもむろにこれをはじめる。お客さんがいて通常と違うときとか。今はシーズンのメスが多いのか(今まではそんなに影響されている風じゃなかったのに、ハンガリー来てから)影響受けちゃってここんとこ散歩が終始ジグザグでアップビートなとん。時を同じくして毎晩おっぱ★ぱいだよ。
だから旅行の時はなるべくくまちゃんも同行させてま~す。(そしてかなりの確立で活用してる)

脳内、赤ちゃんの頃の不安のないママのおっぱ★タイムにトリップバックしているのかなぁ。
by: すずめ | 2011/02/27 10:59 | URL [編集] | page top↑
おー!コメントがエラーになったのはそういったコトで!w ぱぱーいぱーい♫
by: ilimana | 2011/02/28 16:11 | URL [編集] | page top↑
★ilimanaさま
そうなんですよ~~、禁止ワードだったようで。
失礼しました~~
しかし、ひっかからないように皆がアレンジしている様子がおかし。あは。
by: すずめ | 2011/03/02 09:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

