--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ナノ君

今回両親と西に足も伸ばしまして。
訪れたとある都市でブログで見ていたナノ君とご対面できました!
DSC_0002_20110514044555.jpg
ママと一緒に会いに来てくれたナノ君。実際見るとブログで感じていた以上に小さくかわいすぎ。男っ気あふれる少年♪ご対面の瞬間、でっかいTOMBIにびっくりしちゃったね。
DSC_0015 (2)
遠近法で更に大きく見えるTOMBI(汗)立ち位置間違えた。
DSC_0018_20110514044554.jpg
両者しっかり男子なので(未去勢)ライバル心メキメキ★ ママ達に押さえつけられて不本意なご両人(犬)。
DSC_3690.jpg
ママに抱かれていたときはイッチョ前な強気男子だったのに知らないおばちゃん(=私)に抱かれたら急にしゅんとなっちゃって。その差がおかしくておかしくて。どさくさに紛れて臭いをかぐおじさん犬ともっとしゅんとなっちゃう少年犬。
DSC_3692.jpg
でもどさくさ嗅ぎ返し。今度はおじさんがしゅ~ん。
DSC_3694.jpg
いやぁ、楽しかった!ナノ君、TOMBIに会いに来てくれてありがと~~!
ナノ母さん、本当にたくさんお世話になりました!!お会いできて本当に嬉しかったです!
今度会う時は…まだ超男子同士かなぁ(笑)
21:00 | 近隣の国 | comments (4) | edit | page top↑
ウィーン | top | グドゥルー宮殿

Comments

とんちゃんサイズにビビるナノくんがw ビビられてるとはつゆ知らず「キメッ」なとんちゃんがw
2人してカメラ目線、すごいですねー!となりのライバルに負けないぞとばかりドヤ顔見せてくれたのかしら。
ふとしはワタシ以外のヒトが抱くと暴れますw だから2人ともとってもおりこうさんよ~♥
by: ilimana | 2011/05/14 01:32 | URL [編集] | page top↑
★ilimanaさま
ドヤ顔な二人w
ナノ君あっさり抱かせてくれて、おばちゃん感動でした。TOMBIは確実に暴れます。多分逃げきる。私とオット以外の人が抱くのはまず無理でしょう。
ふとたんもママオンリーっ子なのね。
ふとたんの丸い頭に顔ぐりぐり~ってやりたかったのに、夢か(爆)
by: すずめ | 2011/05/16 07:40 | URL [編集] | page top↑
こちらこそ
お忙しいなか、押しかけてしまってすみません。
お時間作っていただきありがとうございました。

二匹の出会い、思い出してもにやけてきます。
TOMBIくん、blogで見ていた通りの(以上の)
可愛いくて優しいコでびっくりでした。
次はどこで会えるかな(欧州?日本?)、
ナノさん、もう少し鍛えておきますので、
一緒に遊んでね~。
by: ナノ母 | 2011/05/16 09:22 | URL [編集] | page top↑
★ナノ母さま
本当楽しかったですね!
わざわざ足を伸ばして会いに来てくださって本当にありがとうございました!
ナノ君、ブログで見ていてもかわいかったのですが、実際会ったら妙に私のツボにはまるおもしろかわいキャラで以来ブログでナノ君見るのがますます楽しくなりました♪
またおばちゃんに抱っこさせてね。
今度会う時はいつどこで・・・でしょうね?
by: すずめ | 2011/05/19 21:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

