--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

セント・イシュトバーンパーク薔薇

いつもの散歩。パーラメント前の植え込みで。
DSC_0093_20110625023535.jpg
きめっ
DSC_0095_20110625023535.jpg
あらよっ
DSC_0098_20110625023534.jpg
びし~っ

と念入りにアラベスクを決める生き物と散歩した後。
DSC_0149_20110625023843.jpg
夕暮れ時、思い立って近所のセント・イシュトバーンパークにバラを見に犬抜き一人散歩に繰り出す。
DSC_0153_20110625023842.jpg
ここは犬立ち入り禁止なのでいつもTOMBIと一緒に脇を通ってはいてもなかなか入るきっかけが無かった。
DSC_0156.jpg
やっと来れた。小規模だけどバラ園が満開。
DSC_0166_20110625023841.jpg
ピンク系が多い。
DSC_0144_20110625023844.jpg

DSC_0145_20110625023843.jpg
引きはこんな感じ。
DSC_0167.jpg
公園内はよく整備されていて。家族連れがのんびり散歩やピクニックをしていて。
DSC_0168_20110625024010.jpg
でももう夕暮れ時だから人気も少なく静か。
DSC_0169_20110625024010.jpg
ベンチにのんびり座って。上を見上げると葉っぱのレース。
DSC_0178.jpg
それぞれ思い思いのことに没頭できる静かな環境。
DSC_0172_20110625024009.jpg
ブルガリアタンブラーの中はブルガリア赤ワイン♪レーズンとカットしてきたパルメザンチーズをつまみに。ワインバーもいいけど緑の中でのんびり一人時間を楽しむのもいいもんだ。
DSC_0182_20110625024051.jpg
公園脇はドナウ川。サンセット後の夕焼け空が淡く綺麗。
DSC_0184_20110625024050.jpg
また来よう。
19:06 | 日常の出来事 | comments (5) | edit | page top↑
メルク Melk | top | ミュンヘン2

Comments

とんちゃん!出だしから豪華3連発!www
アラベスクマイスターだねぇ、とんちゃんっ♪

セントしゅしゅしゅ公園、ステキなトコロですね~。バラのかほりが漂ってきそうなお写真にうっとり。夕焼け空もきれいだし、葉っぱのレースだなんて。ワインとかもうっとり。

ブルガリアタンブラーは、何かブルガリアらしいものが描かれているのですか?琴欧州とか、琴欧州とか、琴欧州とか。
by: ilimana | 2011/06/24 22:22 | URL [編集] | page top↑
お礼遅くなりました。
アジサイの件ありがとうございます!
秋前に行ってみたいと思いますっ。

すずめさんのブログ、気になる情報満載で
あれもこれも気になるぅ~、ってなってます(笑)

イタリアのパルミジャーノ・レッジャーノの工場見学とかめっちゃうらやましい。
お花屋も素敵やしパスタもめちゃおいしそう。ミュンヘンも素敵やしラーメン食べたい!あ~近々行かねば。。

それと、今年のバカンスはブルガリアの黒海に行ってみたいなあ、なんて漠然と思ったりしてるんですが、全然情報なくて。ここ良いよ!これおいしいよ!みたいな住んだ人しか知らない情報教えてほしいです。

あーお茶でもして話聞きたいくらい(笑)













by: hana | 2011/06/26 07:57 | URL [編集] | page top↑
★ilimanaさま
ぐふ、三連発載せた時ilimanaさん意識しましたよw。この時よっぽど気になる強い臭いがあったんでしょう、上書き保存したあとその場でアラベスクしながら一周回ってました。そんなに~、と突っ込まざるをえないほどw。
でた、ilimanaさんのハンガリーの名称が言えないシリーズw。おかし~
公園は静で本当にくつろぎました。お茶じゃなくワイン持っていったのが正解だったかとw。タンブラーの模様?なんだろ~、琴欧州のふんどし柄?ブルガリアの織物をモチーフにしたものというか。ブルのスタバでマグ買ったらこれが付いて来たんです。こっちが欲しくてマグ買ったともいうけどw。
by: すずめ | 2011/06/26 09:15 | URL [編集] | page top↑
★hanaさま
んま~、そんなに言ってくださって書く側冥利に尽きます。ありがとうございます。
リサーチ魔でもないし、私の狭い行動範囲内での話ばかりですけど…。
ブルガリア黒海(ブルガス地区)、どんな様子かお伝えすることできますよ。
今度ブダペストに来られる時お茶しませんか?
鍵コメでメルアドいただけたら連絡差し上げます。(またはこの下の「すずめ」をクリックするとメールフォームが出るかと思います)
by: すずめ | 2011/06/26 09:29 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/06/27 13:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

