--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

訪ブルガリア・ブルガス

両親との旅行から帰って数日後、今度はブルガリアへ車を走らせてきまして。息つく暇無く忙しいイベントが続いたこの時期。ブログアップもようやく今頃(汗)
我が家の車はブルガリアで登録されているため車検をブルで通さないとなりませんで。毎年この時期にブルに行くことになるのです。友人にも会える口実になるし、しばらくはこの状態を続けるつもり。(おんぼろルノーが動き続ければ、の話だけど)
DSC_0056_20110715010644.jpg
黒海も青かった!久々のシーガーデンでテンションアップのくりくり獣♪
DSC_00563.jpg
笑顔炸裂、ブル人男児と爆走追いかけっこw
DSC_0065_20110715010410.jpg
シーガーデンで見つけたアメリカンコッカーのかわいこちゃんにロックオーン。
DSC_0069_20110715010409.jpg
ブル人のおじさんに紛れてどさくさインスペクション犬。
DSC_0074_20110715010409.jpg
一年振りに訪れたシーガーデンはなにやら沢山整備が進んでいて綺麗になってまして。私達が住んでいた3年間は一切改善がなかったのに去った途端のこの変化は何~?
DSC_0075_20110715010408.jpg
でも古いリトニのゴミ箱は健在。
DSC_0082_20110715010408.jpg
ライラックが満開の季節でした。
DSC_0003_20110715010242.jpg
シーガーデンには今まで見たこともなかったようなドッグランなるものまで出現していて(TOMBIがいたころはそこらじゅうがドッグラン)
DSC_0006_20110715010241.jpg
大型犬が主にランを活用してました。柵越しだと強気で挨拶するくりくり。
DSC_0022_20110715010241.jpg
今回滞在していたのが友人宅のイズグレフ地区だったのでシーガーデンもイズグレフ側からもよく通った。遠くに見える高層は精神病棟。(←海沿いの最高の立地にぽつんと建つのです)
DSC_0040_20110715010240.jpg
あらよっと。アラベスクin ブルガスも健在?粘土質の土に入れ替えられ足の裏に土がべったりついて変形アラベスクになっちゃったけど。
DSC_0046_20110715010239.jpg
楽しいボクの庭♪
DSC_0001_20110715010203.jpg
ブルガリアでは友人達と沢山時間を過ごし。友宅の白猫マッツァ。
DSC_0003_20110715010202.jpg
ご挨拶。二匹とも初対面だったけどいたって冷静に挨拶しお互いの存在を認めてました。相性ばっちり。
DSC_0025_20110715010201.jpg
終いには「チュ」。
DSC_0002_20110715010202.jpg
以前住んでいたアパートに行ってみたら入り口で「入りましょうよ」と主張。覚えてるんだよね。
DSC_0001_20110715010200.jpg
まるで昨日まで住んでいたかのように一年のブランクを感じさせない馴染みっぷりのTOMBIでした。

続く。
17:29 | 2011Bulgaria | comments (4) | edit | page top↑
ハンガリーの夏、我が家の夏 | top | メルク Melk

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/07/14 22:31 | URL [編集] | page top↑
とんちゃん♥ニャンさんとも仲良くできるのー!さすがコミュニケーション野郎!コッカーちゃんにまっしぐらなとんちゃんがかわいいっ!目が真剣w
アラベスクも、やっぱり打点が高い~。技術点も芸術家点も高そうだね。(フィギュアスケート風)
とんちゃんは走ったりアラベスクしたり、動きがありますよねぇ。太陽のした、緑のお庭や青い海が似合いますー♬
場所を覚えてるとか、ちょっと感動しますね!
by: ilimana | 2011/07/15 01:01 | URL [編集] | page top↑
★鍵さま
ブル遠すぎでへろへろでした。
しかも行きに横断したルーマニアが…
道の選択間違えてめっちゃ大変でしたw。
ワンコの記憶力ってすごいですよ~。
また会えたら嬉し~です!
by: すずめ | 2011/07/15 21:38 | URL [編集] | page top↑
★ilimanaさま
TOMBI、不思議なことにニャンは割と好きなんですよ。というか嫌いじゃない。決してしつこくはしないけれど挨拶はちゃんとしておく、って感じでしょうか。ニャンサイドが大丈夫だったら平和的友好関係が築けるのです。(犬にも同じ様にしてほしい…w)
コッカー目指して爆走の目、ホント真剣すぎですよね。だから嫌われるっちゅうのにwいつまでたっても分かってない男です。とほほ。
あは!ilimanaさんがジャッジだったら高得点貰えて上位に食い込めそうです!技術点も芸術点もって!w今回本当に足が「あらよっ」ってなっちゃってますけどw
ワンコの記憶力っていいですね~。車で以前行ってたみたいにシーガーデン行ったんですが車で向かっている途中、住んでいた頃と同じスポットで「ぎゃおぎゃおぎゃお~」と楽しみすぎで興奮マックスになってました。そうやってお気に入りの場所があちこちに増えるのは幸せなこと、だと思います。
by: すずめ | 2011/07/15 21:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

