--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

麦畑で

ちょっとさかのぼって6月。用事があって出かけたオーストリア中部。宿泊したのはあえて小さな村。
DSC_0024_20110820062658.jpg
どこに行くんでもお泊りの時は必ずくりくりも一緒。ちょっと村を散策。村の外は広がる農地。
DSC_0019_20110820062700.jpg
こんな。
DSC_0020_20110820062659.jpg
麦とかコーンが栽培されていて。ブダペストに無い風景で、新鮮。気分も開放、リードも開放。楽しい散歩。
DSC_0028_20110820062658.jpg
楽しくあちこち顔つっこみすぎて、顔中おみやげ付けてきた。
DSC_0030_20110820062742.jpg
自生のカモミール?もどき?カモミールの甘い香りじゃなかった。
DSC_0034_20110820062741.jpg
麦畑の畝。
また村に戻って村の中をテクテク散歩。個人の家もそれぞれ庭や玄関がステキに管理されていて見て歩くのが楽しい。
DSC_0036_20110820063938.jpg
とある家の庭にはこんな凸凹コンビがしっかり番犬していたり。
DSC_0037_20110820062740.jpg
通りから奥に入った小道とか大好き。古い壁が味だね。
DSC_0038_20110820062739.jpg
ホテルに帰ったらなにかのパーティーみたいでホールはオーストリア人の正装で埋め尽くされ。この民族衣装、割とよく見かける。彼らの誇りなんだろうな。実際ステキだし。
DSC_0039_20110820062738.jpg
ホテルのレストランでビール♪ドイツ語圏はヴァイツェンビアがあるのが嬉しい。
DSC_0005_20110820062700.jpg
日が長~い季節のことでした。
22:45 | 近隣の国 | comments (2) | edit | page top↑
マルギット島1 | top | ある日の散歩

Comments

とんちゃん...www いっぱいくんくん忙しがったんだねー♥広がる麦畑...ああビール...。
民族衣装って、楽しいですよね。そーいや、ドイツのなんたらブルグに泊まったときも、「せっかく古城に来たのですから、古来からのビールのみかたで!」とかって添乗員さんが張り切って、頭にシャワーキャップみたいのかぶせられましたw なんかの儀式かお祭仕様だった気がします。
なー。また知らない犬種ですー。ワタシには凹さんはマルチーズにしか見えません...。
by: ilimana | 2011/08/20 03:31 | URL [編集] | page top↑
★ilimanaさま
くんくんしすぎでした。新しい臭いがいっぱいだったらしく、あやうくもう少しで道に落ちてる馬糞に陶酔すりすりするところだったんです。ギリで阻止~!セーフ。
ビール飲むのにシャワーキャップ??どんな飲み方するとビールが頭に掛かるの?ビールは掛けるものではなく飲むものです!(きっぱりw)
凸凹コンビ、可愛かった~。野太い吠え声と甲高い吠え声が一緒に聞こえたから見たらこれだもの。野太い君は何犬なんでしょうね?
by: すずめ | 2011/08/22 20:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

