--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

マルギット島1

三匹でマルギット島に行ったとき。
テンション↑↑↑TOMBI。
DSC_0001_20110823053714.jpg
連れ去り後放出(いつもの)。嬉しそう。
DSC_0002_20110823053714.jpg
何回もやる(しつこいオット)。
DSC_0015.jpg
やっほ~~い
DSC_0004_20110823053713.jpg
お友達もいたけど…
DSC_0017_20110823053748.jpg
この日はダッシュの日。くまのプーさん?
DSC_0020_20110823053748.jpg
ダッシュは続く。前の子はいつもどおりだけど、後ろの人がやけに楽しそうでツボな図。
DSC_0021_20110823053747.jpg
その2。笑
DSC_0040_20110823053747.jpg
マルギット島には小規模な動物園もあって。こんな立派な鹿がいたのいままで気づかなかった。TOMBIが(柵越しに)近づいたら威嚇してた…ごめんね。
DSC_0041_20110823053746.jpg
ヴィジュラたちも楽しく走ってた。
DSC_0045_20110823053746.jpg
わ~い。
DSC_0046_20110823053808.jpg
さ、そろそろ帰るか
DSC_0057_20110823053808.jpg
途中気に入ったベンチがあると「座りましょうよ」と休憩を要求する犬と。

まだこの時は知らなかったTOMBIに関するショックな事実。
そのことはまた後ほど…。
21:50 | 日常の出来事 | comments (4) | edit | page top↑
PHILIPPE, A Belga Étterem | top | 麦畑で

Comments

いやっほ~い♪いい写真だなぁぁぁ♥後ろの塩漬けさんも、なんだか昭和のスターみたいでいいですねー。青春っ。←ヒト様のだんなはんにコラコラ
この島は奈良...じゃなくて、すずめさんが器官の調子がよくない時に行く...って言われてたトコでしたっけ?後ろ姿はすずめさん?細身でステキですー。ワタシはなんだか年齢で代謝が落ちたんだか、むちむちしてきた気が...あーん。
ショックな事実がコワイです...。なんだろう。うう。
by: ilimana | 2011/08/23 09:52 | URL [編集] | page top↑
たのしそ~~っ♪
びょぇええっ
んばぁあああっっ
ぴゃははーーーーーっ
と ぶっ壊れていくとんちゃんがかわいすぎっ(笑)
そして その奥で壊れてるオットさん
果てしなく幸せそうっ
で ぶっ壊れ後のおつかれお2匹さんの後姿がそっくりだし(^m^)
すずめさんの健康的な日焼け肌が美しいっ♪
マルギット島かぁ~~ 素敵だなぁ~~
とんちゃんのドキドキ事実。。。
ドキドキしながらまた来ます。
by: ママレオンです | 2011/08/23 21:25 | URL [編集] | page top↑
★ilimanaさま
ども、昭和のスターの妻ですw
あは、ここは奈良…じゃなくてそうです、空気吸いに行ってた島です。うちから直線距離なら3分で行けるだろうに、橋まで歩くと20分ほどかかります。それでもそんなに近くにこんな緑が豊かな場所があってとても気に入ってます。
後ろ姿は私…ですが細身…ですか?私のがっしりした腕見てある人は「スポーツしているんですか?」と真顔で聞いてきましたよ。あはは…もし「主婦」がスポーツならw
体質で服のサイズは高校時代からそれほど変わっていないものの、同じ体質のおばには40になると突然身に付き出すから気を付けな、と言われました。そろそろ気を引き締めないとヤバイらしいです(涙)

ショックな事実…しばしお待ちを…。
by: すずめ | 2011/08/24 07:46 | URL [編集] | page top↑
★ママレオンさま
ぶっ壊れてますよねw 「あは、あは、あはは~~♪」な世界です。しかも二匹ともw
後姿が同じって!確かに…。
私の筋肉もりもりの腕に、スリランカ人並みの日焼け…w 美しい…なんて言ってもらえるなんて(嬉涙)実際ボディは日焼け止め塗るの嫌いで放置…暑いから平気で腕だしまくって真っ黒ですw日焼け願望のハンガリー人には羨ましがられます。え”~、こっちはそっちの白さが羨ましいよ、とお互い無いものねだり。

とんちゃんのドキドキな事実…
ひっぱるつもりはないんですけどね~…。
by: すずめ | 2011/08/24 08:08 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

