--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

Rovinj, Day2 (part 2)

前回の続き。
塔を上り詰めるとこんな景色が。
DSC_0170_20110901053006.jpg
広がる。
DSC_0195_20110901053005.jpg
旧市街の屋根の色がレンガ色に統一されているのがいい。
DSC_0149_20110901053007.jpg
海側はひたすら青く美しい。
DSC_0152_20110901053007.jpg
豪華客船かな。
DSC_0161_20110901053006.jpg
いつまで見てても見飽きない。
DSC_0191_20110901053005.jpg

塔の下もなかなかくつろぎスポット。
DSC_0214_20110901053054.jpg
寝る以外なにができようか、とか言いながら寝る人。
DSC_0225_20110901053054.jpg
かもめがいっぱい上空を。
DSC_0245.jpg
散策しながら旧市街を下る。このおじいちゃん、赤のハーフパンツにサスペンダー。おばあちゃんは海の色と同じワンピース。いけてる。
DSC_0242_20110901053053.jpg
この窓の扉、なんていう名称なの?カラフルで蝶番がかわいくて。
DSC_0246_20110901053052.jpg
つるっつるの石畳。長い年月をかけて磨き上げられたんだね。それにしても滑って歩きづらくて皆そぞろ歩きときどきつるっw。
DSC_0251_20110901053141.jpg
洗濯物、色そろえてるよね?
DSC_0252_20110901053140.jpg
ロヴィーニ旧市街で一番気に入った小広場、にあるエノテカ。
DSC_0255_20110901053140.jpg

DSC_0265.jpg
バルビ門。
DSC_0250_20110901053141.jpg

DSC_0249_20110901053142.jpg

DSC_0271_20110901053250.jpg

DSC_0267_20110901053251.jpg

DSC_0269.jpg
DSC_0278_20110901053249.jpg

DSC_0268.jpg

DSC_0285_20110901053249.jpg
ディナーは旧市街のBalbiで。雰囲気良し、料理良し、価格よし、で二晩行ってしまった。これはムール貝3種盛り合わせ。結局オーソドックスな黒い貝のが一番クリーミーで美味しかった。今度は一種でいいや。
DSC_0288_20110901053306.jpg
おねだりちゃん。
DSC_0325_20110901053306.jpg
別ホテルに泊まる同行友人夫妻に旧市街でやっと遭遇。レバノン奥ちゃんもロヴィーニ大のお気に入りに♪
12:05 | Croatia | comments (2) | edit | page top↑
TOMBI in Rovinj | top | Rovinj, Day2 (part1)

Comments

んもーどーしたらいいのでしょ。ステキな街、ステキな料理、ステキなヒト、ステキな過ごし方。にゃんもかわいらしいコト。
ニュアンスなすずめさんの一方、最後の佐藤浩市さん、はしゃぎすぎwww や、いい笑顔ですね♪
by: ilimana | 2011/09/04 15:35 | URL [編集] | page top↑
★ilimanaさま
この時点でまたこのブログの主人公君は旧市街に足を踏み入れていないんですよw
翌日行きますからね~、笑顔炸裂でしたよ。全部のアトリエやショップに首突っ込んで中覗き見してました。
本当、塩掛けさん、爆笑ですねww
by: すずめ | 2011/09/06 11:01 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

